過敏性早漏を治す薬

やっと届いたリドスプレー

『過敏性早漏』
きなれない言葉かも知れませんが、立派な病名の一つであり、最も克服が困難な男性の下半身の悩みの一つなんですよね。。

 

おそらくこのサイトを見ている人の多くは、早漏に本当に効く即効性の精力剤を探している人ばかりだと思うのですが、まずはご自信の早漏のタイプを調べて見ましょうよ。

 

早漏には『心因性早漏』と『過敏性早漏』との二種類があるんですが、それは知ってますか?心因性早漏に関しては、例えばセックスの経験が少なく、行為の度に緊張しすぎて挿入後すぐに射精してしまう症状の場合です。よく冗談半分で、『俺の初体験の相手はパンツのゴムひもだ』なんて事を言うアホのおっさんが、地方競馬場の汚い食堂にいたりいなかったりしますが、これって典型的な心因性早漏ですね。

 

ついでにいうと、40歳以降になって急に早漏になったと言うような人、いませんか?これって普段のストレスがたまり、それがセックスにも影響が出てなるケースですので、心因性早漏の例に当てはまるかもしれません。

 

これらの症状の人は、ある意味、ラッキーな早漏であると言えます。というのも、その原因は心理的なストレスから来るものですから、ストレスを解消してしまえば、もしくはセックスの経験を重ねれば、自然と解消する早漏だからです。

 

でも私は違いました。。。。

 

初めての行為は17歳の頃でしたが、その時から38歳の現在に至るまで、ずっと早漏に悩んでいました。挿入時間は長くても2分も持ちませんし、それもゆっくりと腰を振りながら、途中で休憩を挟みながらの自己ベストが二分です。ちなみにこの自己ベストは、事前に軽くお酒を飲んでからの数値ですから、どれだけ酷いかは理解してもらえると思います。。。。

 

そんなこんなで、いい加減愛人にお気に入りの譲に、嫁さんに愛想つかされそうになりましたので、勇気を振り絞って購入に踏み切ったんです!

 

その名も、『早漏防止スプレー、リドスプレー』です!!!

 

この早漏防止スプレーは、敏感すぎるペニスの感覚を麻痺させる麻酔剤が入っているから、どのような早漏にも効果があるとの事で選びました。

 

はてさて、本当に私のような超早漏でも効くのかなって所をレビューしたいと思います。

 

あと15分の延長を!本当に効く早漏防止スプレーはコチラから!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

リドスプレー(LidoSpray)

 

海外個人輸入は怖くない!

漏防止のリドスプレーですが、これって残念ながら国内では流通してません。病院でも処方はできません。というか、さすがに病院にいって、『すいません、早漏なんです。なんとかなりませんか?てへ♪』とも相談できませんしwwww

 

ドイツ製の医薬品でして、日本で入手すしようと思うと、個人の責任で海外から個人輸入するしか方法が無いんです。実際に効果があるとしても、医薬品の個人輸入なんてこれまでにした事が無かったので、この」事実を知ったときには入手を諦めかけたのですが、、、、

 

ネットで調べたらすぐに解決しちゃいました。医薬品の個人輸入に関しては、現在では便利な代行屋さんがあるんですね。色々と調べてみて、結局私は『オオサカ堂』って所を選びました。ちなみにこのお店を選んだポイントは…

 

リドスプレーの通販サイトでよく出てくるから
会員登録が楽だったから(五分で終了のお手軽さ!)
配達状況をリアルタイムで追いかけれるらしい
購入者の口コミが多いから安心して利ようできそうだと感じた。
友人が何回かバイアグラをここから買ってたから!

 

ようは、早い、安い、うまい、安心!って所ですかねwwww

 

ちょっと違うか???

 

最大のポイントは、知人がこのショップでバイアグラを買ったことが数回あって、一週間ぐらいで届くよとの事で安心したって事です。

 

購入の手続きに関しては凄く簡単で、会員登録をしてからは、楽天はアマゾンでネット通販するのと変わりませんでした。
クレジットカードで決済もできるからドルやらユーロやらの事も考えなくてすみますし、ほんとお手軽です。

 

↓↓↓↓

 

医薬品個人輸入代行オオサカ堂

 

オオサカ堂のホームページを覗けば判るのですが、リドスプレーやバイアグラ以外にも面白そうな医薬品や健康サプリを結構扱ってて、眺めてるだけ暇つぶしになりますよ。

 

購入者の口コミもまとめてあるのですが、スマートドラッグとか、メンタルヘルス、睡眠補助サプリなどの購入者が多いみたいですね。

 

ふーーんって思って眺めてました。

 

はい。

オオサカ堂っって便利ですわコレwww

を本題に戻してリドスプレーですが、購入手続きをしてから13日で届きました。初めての医薬品個人輸入だったので不安も多かったのですが、それも数日だけでした。といのも、輸入手続き完了のお知らせがメールで来るんですね。別に悪いことをしているわけじゃないけど、やっぱり個人輸入ともなると税関の問題とかで不安です。

 

この辺の面倒な手続きを全部丸投げできるから、便利だなって感じました。

 

ちなみにオオサカ堂のホームページからは、現在の輸入手続きの進捗がこんな感じでリアルタイムで見れます。

 

だから、今横浜の税関で待ちぼうけ中だな、後数日かな?などと毎日はしゃぎながら商品の到着までを楽しむこともできて、
これってめっちゃエンターテイメントじゃんか!とも思いましたwwww

 

海外個人輸入という思わぬ趣味ができてしまって、少しだけ視野が広がり国際人になった、38歳のおじさんがここにいます。

 

はい。

 

ちなみに英語は読めないし、しゃべれません。

 

高卒なめんなよ?

これなら中身ばれないし、イイね!

る日、家に帰ると奥様からコレを渡されました。

 

『キタコレ!』と思いながらも声を殺して、『あいがと』とだけ返事しそれを奪い、ドキドキしながらとった写真が左です。はい、緊張しすぎの割にはきれいに取れていますが、英語だらけで何の事かわかりませんが、日本語でも英語でも中身が何かは書かれていませんね。。。

 

コレが一番のポイントかもしれません。

 

つまり、箱のラベルには、どこにも『早漏防止の最終兵器!これで15分間はピストン運動を満喫できます!全ての過敏性早漏に効果的なリドスプレー!』などとは書かれてません。だから、誰にもばれないし、嫁さんにもばれないんです。そして、嫁さんにばれないという事は、嫁さん相手に使う必要もなく…

 

『キタコレ!』

 

とういう結論に達するわけですね。

 

これ以上は貴方様の想像にお任せしますが、何が言いたかったかというと、日本に生まれてよかったな、オオサカ堂でよかったなって話でした。

 

 

はい。

手のひらサイズでポケットにも入るから便利です!

ドスプレーってこんな外観でした。手のひらサイズで、色は黒が少し入った黄色。。。実にこう、質実剛健な感じで、シックでクールです。。。

 

 

使い方、あってます?

 

 

で、狭くて汚い個室にコイツをしげしげと眺めた私はある着想に至りました!

 

 

『そうだ、ソープに行こう!』

 

『そうだ、奥さんと愛を深めてみよう!』

 

取り扱い説明書的なものはこんな感じで全部英語で読めないので、オオサカ堂のリドスプレーのページで口コミを呼んで探してみたら、『亀頭を中心に四回もスプレーすれば、数時間は効果が持続する』との嬉しい口コミがありましたので、これを参考にしましたね。

 

今でも待合室奥のトイレでコレをスプレーした時の事は記憶に新しいのですが、奥様を寝室で待たせながらベッドと影でこれをスプレーした時のドキドキは忘れられませんね。

 

はい、これ本当です、はい。

 

注意:あまりスプレーしすぎると、本当にまったく感じなくなるので注意ですよ!もし余裕がある人は、事前に自分で処理してみることをお勧めします。、私みたいにぶっつけ本番でソープで使うのは奥様相手に使うのは、いくら愛を確かめ合うといっても少し危険かもですね。

リドスプレーを使ってみた…その効果や如何に!?

ふう…

 

れがリドスプレーの感想です。

 

はい、マジでコレだけですね、感想は『ふぅ…』です。

 

早漏の人ならこの意味が判ってもらえると思います。実にこう、満足した初めてのセックスになりましたよ。。。

 

いつもは、射精の快感に身を委ねるのは数秒間で、その後になんともいえない微妙な空気が流れます。ソープ嬢という素敵な女性私の優しい奥様は、決して早すぎるなどとは不満をこぼしませんが、嫌な空気だけはどうしても流れてしまいます。

 

『シーン…』

 

いつもはこんな感じですが、それが!

 

『ふぅ…(充実感)』

 

。。。。。

 

 

。。。

 

 

。。

 

 

 

 

私はこの時、初めて充実した性行為を経験したのかも知れません。

 

実にこう、満足できましたし、自信がつきましたね。

 

ちなみに挿入時間は15分ほどは余裕でした。。。。

 

15分も挿入すると、嬢も奥様もぐったりと疲れるという事を始めてしった38歳の春でした。

 

はい。

リドスプレーの個人輸入をしてみた感想は?

 

リドスプレー:誰にでも本当に良く効く早漏防止スプレーの定番商品!

こんな貴方にぴったり!

 

今すぐでも早漏を克服したいと言う人
早漏防止の精力剤を試したけど効果が得られなかった人
安全性の高い早漏防止スプレーを探している人
とにかく敏感すぎるペニスの持ち主www

 

価格 容量(回数) 有効成分
1,810 円 15m(20〜50回分)l リドカイン(麻酔剤)、ヨヒンベン(天然ハーブ)、他

 

入前に充分なチェックをネットや雑誌でしてから購入したので、このリドスプレーという早漏防止スプレーの効果は疑っていませんでした。ですが、大きく二点不安があって、それが副作用と個人輸入の難しさに関してです。

 

まず副作用に関しては、麻酔剤入りという事でもし大事なおちん○んさまがまったく感じなくなったらどうしようという不安があったんですが、使用後半日で普段の感度に戻ったので、その不安は消し飛びました。そもそも麻酔剤であるリドカインは、実は歯医者さんが使っている麻酔剤と同じ成分で、一日もたてば効果は無くなるし、安全性も確認ずみだそうです。

 

なるほど考えてみれば、日本では未発売なだけで海外では医薬品として販売されているし、その開発は最大手製薬メーカー、Walter Ritter社社製ですから、副作用等の有無もチェックされていて当然ですよね。というというわけで、第一の不安ポイント、副作用はなんにも気にならなかったです。

 

次に第二の不安ポイント、個人輸入という大きな壁ですが、これは第一のポイントよりも低くて薄っぺらい壁でしたねwwww

 

オオサカ堂での買い物って、本当にネット通販と変わりません。個人輸入という言葉の重々しさは全く感じることがなくクリアーできました。手続き完了後も、輸入状況がメールで連絡くるし、ホームページからも状況確認はすぐですし、、、

 

ほんと、その便利さには驚かされますよ。。。

 

というわけで、リドスプレーはいいやつです!

 

私の早漏はコイツで即効で克服できたし、お値段も1500円とお安いし、ネット通販感覚で買えちゃうし、50回は使えるしwwww

 

ただし一点だけ注意するべき点、それは…

 

風俗代が増える可能性が高い!

 

お後がよろしいようで…

 

あと15分の延長を!本当に効く早漏防止スプレーはコチラから!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

リドスプレー(LidoSpray)